最近無駄使いが多い?

今月はバイトしかしていない事もあり多少荒れていた為に財布の紐が緩んでいたらしい


今月の散財


□CRエウ゛ァ1500円
例のパチンコのあれ、実際はゲーセンのなので被害は少な目
なんでこのタイミングでパチンコ化と常々思っていたが胸に手をあてて考えてみると、私みたいなあれをリアルタイムで見ている世代がちょうどパチンコ出きるくらいの年になったからと言う結論に達したらしい


□256Mmp3プレーヤー 4300円
荒れた心に音楽をと思い買った品。
結果東方サウンドばかり入る事に


□フォーチュンクエスト&ダブルムーン伝説&スターオーシャン3TRPG 1680円

何でこんなタイトルばかりと言うつっこみは聞き流します(笑)
ただ三冊でこの値段なら話のネタ位にはなるかなと(笑)


□臨海線suika 2000円
事の始まりは仕事帰り、いままさに到着しようとしていたバスを目撃したのが始まり
だった慌てて飛び乗ったのがいつもの品川行きではなく大井町行きだったと

まぁ、言うなれば土産です(笑)


□逆回転時計 5000円
以前買った逆回転時計が逝ってしまわれてはや一年ちょい。
立場も環境も変わった自分に時計も換えてみる
しかも今回はちゃんと新品(笑)


□パチンコとスイカ以外の送料&手数料 2800円
実はみなヤフオクで手にいれた物だったり(笑)


□24時間時計(予定)
単純に変わった時計好きと言う話しも


総合計二万?
普段だと考えられない金額だけどそれでも貯金に五万以上回せる計算らしい

そしてそれだけ素敵な地獄と言うらしい(笑)