冬眠から醒めたお仕事リスト

さてと、コタツという冬眠キットから抜け出した藍内さん、春から夏に向けて活動を再開したらまたお手伝い企画が増えたのでご案内っ!

■Arcadia/Vitamine!様■キールシャルンホルスト
初のSFですよ奥さん!
しかもナイスミドルですよ!
他の企画での共演者さんも居たりしてとっても今からどきどきです!



■Alive-二つの世界/prince princess project様■稲垣 悠 役
此方はボイスサークルさんの企画での外部募集なんですが、幻のレギンレイブ(過去ログ参照?)や機械少年(これまた下記参照w)の相葉啓祐さんがいらっしゃった・・・。
選考の際には規程のサンプルセリフがなくテーマによるオリジナルで収録して欲しいとのことだったので悩みながらも出したボイスが、キャラの抱えている悩みににじみ出てしまったのかOKサインが出てしまった・・・。しかしやるからには全力を!


■名を許す者/Lievre
様■
コールネリウス国王
微BL企画ですが藍内さんはそんなシーンはないですよ?国の将来を憂う国王さま役。
セリフ数は少ないですがエキストラの方が何役か・・・。果たして声が分かれているのかこうご期待!