熱が足りないぜ

色々熱が足りないきがする、最近とんとCSゲームをしていない。
『テレビがなくてそろそろ半年なんじゃ?』とか言わない(笑)

もちろん要因の一つでは有るもののどうもやり込みと言う物をしていない気がする。

パソコンのゲームなんかは七割アドベンチャー(ノベルゲー)なのでCGコンプリート
と言う形
で攻略するわけですがそれですら惰性と言うかシステム側からみて攻略している自分
がいるっと

一番最近やりこんだゲームって何かなと思ったらDC『青の6号〜歳月不待人』
SS.PS『デバイスレイン』(再プレイ)
か、あとロードスかと思って見る

やはりシステム的に楽しめないとやり込めない。
ここは別に簡単じゃないといけない訳じゃなく(デバイスのシステムなんて最初ワケわ
からなかったし(笑))
ここは極端な方が好き

世界感だとか、ストーリーを楽しむなら本物の小説(もしくは懐かしきゲームブック)
の方がどこでも楽しめるとか思ってたり

しかも今更なゲームばかりが気になる
例えばVPだとかFF10のスフィアシステムとか気になってたり

まぁいかんせんテレビ買わないと始まらないのですがテレビ

あぁ最近熱が足りないぜ