B5ノートの誘い

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
いっそのこと新しいカテゴリを作ってしまいました。
アイテムカテゴリでは。藍内さん曰くの品物について紹介していきたいと思います
これで「藍内カテゴリ」が減るぞっと(笑)

さて藍内さん、最近とは言わずにかなり前からノートがほしいと言って来たものです。

しかもサックに手軽に入れられるB5タイプノート。
現在うちのデスクトップロドリゲス君のモニタが不定期に黄色くなる、加えて劇団の声取り、そして外での執筆、編集作業(編集はまぁ近所迷惑だから微妙だけど)加えてネットに関してもWillcomさんのおかげである意味つなぎ放題なわけですよ。B5ノートならね。

もちろんそんじょそこらのノートではスペックにも不安があるんですが、エプソンEndeavor NT340なんていかがでしょう。最新機種のひとつのEPSONBTOパソコン。
一応ほしい機能としては


メモリ:512
まぁXPだとこれ位ないとまともにうごかn・・・

CD-WRドライブ
読めて書けないと声が編集できない焼けない・・・。

綺麗な液晶!!
これ一番?重要・・・。


それの使い道を想像してうはうは。
しかしもうちょっと良く考えてみる

劇団の声取り
ということは劇団にこれをもって行くことになる・・・。すると普段更新の滞ってるHPがばれてしまう・・・。

外での執筆。
まぁ大体がミスタードーナツさんに長居ですよ、カフェオレも新メニューです。
当然何杯かのおかわりのあと帰るんですが、カフェインのp取りすぎで眠れない罠・・・。

だめジャン・・・。
そしてよく思い返してみるとBTOってことはそれぞれカスタマイズ可能なのではないのだろうか・・・?

さて取り合えず買うんなら中古なんだろうな「買う」のならw

注)現在はてなにて、キーワード検索でEndeavor NT340が引っかかるようにキャンペーンが実施中。それの一環でこれがプレゼントだから宣伝しているのは内緒w