GeFouce2MX TwinView

世間様では型落ちとか言われて居るようですが、某氏の御好意による商談で手にいれ
たこちらのボード、マイPCロドリゲス君に搭載されたAthlonXPオンボードグラフィ
ック回りには非常に素敵な快適さを提供してくださいました
具体的にどう変わったかと言うと


東方

それまで文字がボヤけてたためにクリアしてもエンディングが読めるように
注)しかし処理落ちなどが改善されたためにクリア自体ができない罠


西方の最初の(秋霜玉)

いや、古いゲームだから元々が遅いのかな(初期のストリートファイターとか初期のポ
ップンの等速とか)と思ってたんですが違った様です
画面下辺から打った玉が上辺に消える迄に一秒はかかりましたから。
これはクリア云々以前に別なゲームです


マビノギ

テクスチャに色が付きづらい現象が緩和ほぼ動作には問題無いレベル


FFXIベンチマークテスト3
いままで起動すらしなかったこれも使用可能に。
常駐を消さずに(メッセやランチャーやら)通常使用時の環境で1800弱。
ベンチマークの結果として優秀とは言えないけど結果としては素敵。


その他動かなかったゲームツールが改善


とまぁ劇的変化があったのですがいまいちモニタがね………って感じ