前略、藍内です。

ご無沙汰してました藍内です

いや、10月中旬〜11月に掛けて色々ありましたですよ

いや今もその最中なんですが、10月末に風邪っぽい風邪(藍内さん鼻詰まりや乾燥が風
邪みたいな症状に変化する事は多多有るため)をひきまして、春先にありました例の技
術館のイベントスタッフで福島に行った後あたりから体調がよろしくない。

加えて11月も文化の日から同じ一件で茨城へ
バックグラウンドで作ってた講演チラシもあったりでノックダウンしていた模様

仕事で県外三泊四日で36時間睡眠なんて贅沢ですね。

藍内さんったら根がアリス(マーガトロイドさん)型だからぎりぎりの状況久々ぁ〜

平日の仕事も決まったのでさらに人形の手も借りたい位です

またダウンしたら御連絡を………(ぉ