ウィルコムの新五機種

どもー、久しぶりに更新(十一月の更新一回かよ!)の藍内さんです

結構忙しかったです。
写真屋(フォトショップ)を使ってのチラシ&チケット作成やら歳暮のバイトやら

バイトは久しぶりに高島屋さんでして有久場(社員食堂の隠語)の安くて美味しいご飯
を頂いてます。
福利厚生に万歳(笑)


さて今日の本題。
ウィルコムの新機種。
良く見たらローエンドの300kを忘れてたから六機種。

藍内さんも今使用中の京ポン
新年そうそうに買ったので期間は問題無いので機体選択のみなんですが、どうやら内
ウィルコムユーザー調べでは京ポン2(310k)率が高いらしい。

相方との話ではw-Zero3が期待何ですがあの窓を積んでいる辺り微妙に………

とりあえず値段が皆2万を超える(300k以外)みたいなので実機が店頭に並ぶまで見送り

………TT?
そんなライトeメールしか対応してないのに2万する機種なんて知らない(笑)

====チラシの裏

ふと耳にした都市伝説
どうやら京ポン2。
ディスプレイの輝度とCPU速度が比例するらしい。
明るいほど早い。(ぇ