最後なのにダイエットライフ

さて、無料化になりましたファンタジーライフマビノギ
今週うちの可愛い娘(と書いてメインキャラと読みねぇ)ラビナが二十歳を迎えます
と言うわけでG1を進めるのも大変かろうと初めての転生を考えています。

今回は男の子でも良いかなと思ってるのでこの肉体も見納め。
スクリーンショットを撮っておこうと思った矢先

太り過ぎ〜!(笑)
思えば転生後のレベルアップの為にレンジを完全トレーニング。
赤クマ、白オオカミも達成させずに保留。
あと目に着いたのは30レベルクエ。
現在レベル28を確認したのが今週頭

延々保存食のジャガイモ(保存食兼それまでやってたクリステルバイトの残飯(笑))を
もち、ラビ、キア下級、バリ、バリ精霊と攻略し、インプからヒュージフィニッシュ
(通常の百倍の金貨ドロップ)
を奪い、オークを倒した、ゴーレムを倒した、死を超越したタイトルを取得。

一騎当千の働きをしてくれたんですよでもデブ(笑)

転生でスタイルもリセット賭けられるんだけど記念の写真の為に一日ダイエットすべ
きか……


今日はミリュウ(3rdキャラ)でスチュアートに貢ぎオンラインの予定だったんだけどな
…(笑)


昨日の補足
結局昨日のオークション。10万まで値が上がってあまつさえ味をしめた出品者が『自
分の分ですが』と開始価格10万でもう一台出した所で某所で暴動が起こったとか起こ
らなかったとか

皆さん、落ち着け。
良く考えろ、初期ロット分だゾ〜(笑)