文花帳からチャネラーが踊る掲示板

いや、インデックスに深い意味はないです
分かる人は嘲笑してください
彼女が最初に脱落するのは残念?です。


さてタイトルの文花帳ですがいやはやエキストラレベルの弾幕風のようですな
(ショットは撃たないけど)
エクステンドアッシュ聞きながらエクステンドしたことがない私としては(嘘です。虚
人『ウー』やら正直者までなら…)かなり苦戦してます

ネタばれを避けるため委託開始まで伏せますが現在29シーン撮影成功、あと1シーンで
レベル7解放なんですがレベル6はほとんどクリアできません
思えば紅魔郷の時代から回転系バインダーになかされてます
虹色の風鈴やら恋の迷路とか過去を刻む時計やら…(もっとも迷路は下辺避け派ですが
)

もちろんマイナスなんたらも未クリア…


そんな状態ですがどうやら今年もやるようですね例大祭
チャネラーさんが多い界隈のためか色々と叩かれているようですな
しかし言ってる事は正しいですが意見する口調ではないですね
例大祭だけじゃないですが意見があるならメールという間口もあります
掲示板に自分の意見を表明するのも良いですが他人が見るものだからいいかたを考え
た方が良い気がします

チャネスレならば別に気にはしませんが(元々そういう場所だし)東方ファンはチャネ
ラーだけではないのでね
ちなみにマビノギ公式スレもそんな感じ

公共(この場合はあるジャンル単位の公式)の溜り場でも見る人は一般な方も含まれる
ことを自覚しましょう

次回はそんな例大祭について