新キャラ?

ネクソンのクリスマスイベント「魔法の靴下」キャンペーンで当選してハーブ豚を頂
いた藍内です。

しかし時間がたつにつれて生産力が落ちるため二月公演(とその稽古)を考えて作って
ませんが

さて、そんな中冬プレミアムが発売されて私も相方も新キャラを作りたい欲望に駆ら
れています。
四種の精霊武器のなかでまだ作って居ないのは鈍器なのでビベンニスをクリティカル
特化で。

あとは専属キャラが居ないスキルを考えてます。
料理とウインドミルが該当するんですがクリティカルを考えるならやはりトレーニン
グをかんがえて最初からミルかな…

あとは完全オリジナルって事で……

既存キャラだとカッセルがそろそろ三十路です(笑)原作を考えるなら老いたタイトル
が欲しい所ですが知識人を取り次第同時に二十歳になるラビナと共に件の冬プレミア
で転生かな〜

初のプレミアでの転生、パーツありすぎて今から迷えます(笑)