お腹パンパン(裏面は自主規制)

お久しぶりと何度言ったか藍内です

さて無事?に公演も終りまして気が抜けたのか風邪を引いた藍内さん
ビタミン取って安静にしてたらあら不思議
風邪ではない模様、違和感があるのが胃腸のみ

疲れが一気に夏バテみたく来たのかなと二日ほど13時間睡眠と粥、ヨーグルトのみの
生活


しかし体調も良くなりかけてたのと辟易した流動食と相方からの奢りの誘いに飛び付
いたのが不味かった。
今日スーツの仕事だというにスラックスのボタンが閉まらない
お腹がやけに膨らんでいるではないか!

続きは裏面

なんかフワフワした感じ(not浮遊感)に捕われて厠でちょいと強引に内容物を出してみ
るとどうも半分しか消化されていなさげ
それはお腹が張るのもうなづけます。
とりあえず浮遊感が消えるまでは戻してお仕事行ったとさ

むぅまだ暫くは流動食確定?