やったクリアっ♪

ようやくです(笑)
ラビナがG1クリアです。
相棒の瑠美奈ちゃんと彼女の知り合いのギルドマスター真雪さん(弓士仕様)と潜り、
二時位にクリア
あんまり自身の戦果がないのがゲームとしてはどうかと思いながらもオンラインゲー
ムとしてこんなもんだろうとも思ったり

クリア後は手持ち三人中一人でも戦地に赴くと他の二人のインベントリが膨らむので
しばらくはいい加減上げていない紡績(携帯での更新だと紡織だすのが面倒なのは内緒
)上げないとね、カバン空いてるうちに(笑)


そして意外に悩んだのは『女神スクロール』
修理費10倍になるこの曲者
ちなみに幾等修正要素があっても『10倍になる』ので、
黒い傷でも10倍。(接頭語だから同時には付かないけど)
代わりに黒曜石でも10倍。
しかしクリア時間が遅かった。
露店出そうにも人が居なくセットも面倒。

相棒の瑠美奈ちゃんは『(自分のように)さっき手に入れたガゴソに付ければ?』
とは言う物のこいつはカッセルがG1キアソロやるときに使用して耐久切れたらコレク
ションブックに入るので棄却

結局お手軽コンポジ(大失敗だすも削れなかった)に張り付け37〜30になりましたと
G2で黒曜石手にはいるまでそのままにしようか………

明日はムービー公開記念と言うことでC2の話題でもしようかなと