G2進行かいしっ

と言うわけで黒い女神の夢を見ました。
ナオさんのように会いに来てくれれば信望者が増えるのにとも思う(ナオがプライバシ
ーお構い無しに現れると言う話も)

まぁバリ修練生です。
まぁ今回は満載された三人の金貨袋の中身と魔符預金、アルベイ羽を捌く為の露店に
くわえミルトレーニングを兼ねて歩いて行きました

そして下調べ。
バリ修練生はバリ通常同等らしい。となると出てくるのはゴブリン。
どうやら同レベルですね(笑)
しかし女神を付けたためサブ武器としてキープしてあったのは黒い傷長弓。
当然ウィークネスなので素手でミルトレーニング(笑)
ミルをあの世のゾンビ相手に上げるとの気が知れません(笑、まだね。)

結局『多数を相手にする』項目を通路のミミックの群れで上げたり割りと好調。

まぁ遊びながらだったのでナオサポ切れて終了。
良いんです周りからせっつかれてもマイペースで(笑)

普通に攻略してたら二週出来るかな………