状況終了

最近オフラインゲーム周期に入って居るためにKOGADOスタジオの状況開始(全年
齢)を三日でクリアしてきましたカウンターついてないけど25時間弱?

工画堂スタジオと言うと元はデザイン会社でゲーム開発チームに動物の名前が付いて
いるので有名
エンジェリックコンサート&セレナーデはくろねこさんちーむ(さらに続?編のシンフ
ォニックレインも好きですよ?)

久々にホンワか(シチュはきびしいけど)した感じでそれなりに楽しめました68点(高い
方ですよ?)
個人的に消去方で好みが生徒会長(生徒会ではないけど)しか残らないのは残念だけど


しかし設定を活かしきれていない前提がちょいともったいない
軍隊育成する機関がなぜそんなに必要なのかとかそれまわりは残念。

それくらいならば最初からファンタジーの方が(笑)
なので固いミリタリー系の指向
こう言ったゆるいラブコメがみたい人にはオススメです


P.S全員クリアしたけど幼馴染みだけ一枚埋まらないや