なんだかんだいって初のエスでの更新

さて、若干メールの不便な所に気づいてきた藍内さんです。

メールの本文作成中に電話帳引用出来ないってきついね。




まぁ、その他遺作はおいおい考えるとして、TRPG合宿何しょうかな、と思う今日この頃。
たぶんNOVAはやらないんですけど

候補としては二つ


1.ゼノスケープ
最近小説版を読み返してみて初心者向けの導入を思いついたので。しかしいかんせん基本判定はもちょっと考えてもよいとおもう


2.デモンパラサイト
相方が買ってきたものだけど借用

B5サイズで千円という定価はSNEの新たなる道となるのか。
ルール自体は文庫サイズで収まりそうな程度だけどダイスの魔力を理解した、ふりなおしの肝なゲーム。あえてB5サイズで印刷経費を押さえたのか?読んだ感じは良さげ

しかしまぁ、ガタケの用意をしていないところを見るとどうも合宿のために帰るんだなと実感
こんなこと社会人じゃなかなか出来なくなる物だからねぇ。

                                • -

sent from W-ZERO3