牡蠣とガタケと人工サウナ

久々に帰ってきてます。
しかし、[es]の電池の無さは致命的な気がする。。。


まぁ、それはさておき今回の季節はほんとうに暑さに悩まされてますね。
そんななかでのTRPG合宿。しかもよくよく聞いてみると
クーラーが効かないとか(泣)



一応1セッション終わらせてすでに汗だく。。。
仕方がないからと総員用意してきた水着に着替えてうみへGO!

テトラポットに張り付く牡蠣を堪能したり希少な合宿ではありました。
そして被害は17日に起こりました
台風の影響で会場を強い雨が襲いました。
メンバーはその時点で6人に減っていましたが窓を開けることもできず蒸し風呂状態で雨がやむまでドイツゲーで時間をつぶす事にw
車はあったんだから多少の強行は出来たんだけどね。



P.S
ガタケそろそろ新刊作らないとね。


                                • -

sent from W-ZERO3