ついにPBM版ニイガタルートAKT5完成

長らくお待たせしていますトーキョーNOVAの読者参加型小説(PBM)ニイガタルート。
ようやくちまちま書いていて先ほど完成しました。
いつもの場所(http://www.geocities.jp/starrotcrew/)に置いてあります。
いや、久々にHtmlをいじったけれどだいぶタブ語を忘れてるわ。
ビルダーに慣れず(フロントページ派)最近はご無沙汰していたので良い刺激になってみたり
ちなみに過去ログ(AKT1ー4)のほうも復帰しておきました。良ければ見てみてくだされ。

しかしあれだね。学生の時と違って一人で運営と執筆両方やるのは本当に骨が折れる…。
新作もそろそろ難しくなってきているなとも思う今日この頃。
やりたいことはまとめてから始動しないと本当に時間切れになるとしみじみと実感するのでした。