弓師に薬草学

何で取ったんだろうね?と最近思う。
実際薬草なんてそのまま使えるわけでもなし、素直に調合する魔導師のミリュウでよかったんじゃね?とか
そもそもインベントリも矢のスタックスペースとPTスクロールが居るのにさらに素手になるスペースと薬草保管のスペースなんて持てないよ。
良いんだ、そんなイメージだったんだから。

とひとしきりグチった所で・・・。最近ゴールドハーブが抜けなくて困ってます。
韓国の実相そのまま再現するのはどうかと思う(改造式とか若干違うようだけど。)今では金ハーブが高騰して1セット20kとか平気で見かけるようになった罠
メイキング6なのに100以上抜いても手が滑る。
調合トレーニングはどうしようかな・・・。


そうか、弓師に薬草学取らせたのはメイキングマスタリーを最初からあげる予定があったからだったっけ、まぁそれが裏目に出たわけだけど・・・。

                                • -

sent from W-ZERO3