体調わりぃ〜

まず先日の日記は気まぐれと言うか備忘録、メモ書きです。ルートで学園ものやる気配とかは判らないです。
ちなみにあと一校、真教からみの学校とパーソナリティを何人か浮かんでます

学生ばかりふえるな。

そもそも最新版のDがあるのにいつまでもRRやれないじゃん?かといってDはにがてだし

さてそんな藍内さんは風邪が悪化の一途をたどってます
風邪を前兆を感じる身としてはようやく本格的になってきたと言ったところですが、仕事に行けるか不明。

しかしボス(団長)の命令があるので台本をかいたり。
マビでジルの料理ランクを一つ上げてみたり。
まぁ躰をいたわりながら頑張ります


それはともかく最近『人は変わらなければずっと好きで居られるのに』と言った某フィフスチルドレンみたいな事を思います。
初めは気が合うようでいてよくよく話したらそうではなかったとか、いやこれは違うか。
すると碇指令が人類補完計画を発動したのもうなずける。きっとさびしかったんだね。

                                • -

sent from W-ZERO3