ラジオは聴くよりやる時代。

ネット環境とストリーミングの普及によって最近リアルタイムウェブラジオなんてものが声使い以外の間でもはやっています。

しかし誰も聴いていないとモチベーションが維持できない。
結局は視聴率がその目安。傍聴率と言うべきか?
最近ラジオ聴く人口って言うのはどうなのかね。
藍内旨はラジオは希に、ウェブラジオはネットで曲を聴いたり、動画みたりは好みじゃないんですけどね。


公共ラジオのDJ(パーソナリティ)さんはやはり時間配分やスポンサーのCMなどいろんな内部事情の制限の中纏める手腕は素敵だと思う。


生放送は自分はまだまだlevelが足りないなと思ってみたりする職場の午前のひとこま。。。

                                • -

sent from W-ZERO3