これで無事に。

ガタケ二日目も終了。
上のシグマも難なくやり過ごし、
久しぶりに相変わらず可愛い先輩にも会えて、
久しぶりに同人誌を大量に買い込む自分が居て、
閉場前にそそくさとスペースを畳んでw
3月以降のイベントスケジュールに愕然とし(特に7月のあれは何じゃいw)
打ち上げの人数は回を経る毎に少なくなっては居るもののその分カラオケだと曲数も増えて良い感じで、5日中3日もカラオケしている計算で。
ホルンさんコスプレ(ミーア・キャンベル)歌謡ショーなんていう謎の企画の話をしてたら土産を車に置き去りにしてH川嬢にご迷惑を掛けてみたり(いや、企画自体は私が乗り気なわけないですよ?)
最後以外比較的平和に終わりました。
っつうわけで日常に帰ります。


                                • -

sent from W-ZERO3