SUICAに萌え気なシールをベタベタ

ようはさ、チャージするときに券売機に通すときに問題なんだろ?
って事で今日3/18日首都圏の交通網は新世代に入ったようです。
各種ダイヤ改正
新幹線全面禁煙。
新路線開通
そしてPASMOの解禁。


ありていに言えばパスネットのIC版なんだけどそれがJRも使えるのだ
そして逆にSUICAを私鉄、地下鉄でも使用が可能。
こうなるとSUICAと変わらない
しかし実はPASMOにはSUICAには無い機能がある。
オートチャージだ。これさえあればチャージは券売機を通す必要も無く
べたべた貼れる。
まぁ『萌え気なPASMOを作るためだけにクレジットカードを作成』する人なんていないだろうけどねっ!
元々クレジット所持してる人は試してみても・・・。