clubDAMのMYSong

携帯→いまだ見つからず。とりあえず捜索続行


いやなくしたんですよ。東海道線を眠い中乗換えをしてたら置き去りにしたらしい。
もっとも電源は1日と持たないがね・・・。




さて。先日カラオケDAMでMYSong downloadというサービスがあるので利用してみました。
端的に言うとカラオケ録音ですね。
とりあえず録音したものをclubDAMのサイトでダウンロード。

聞く

おぉ、ちゃんとメロディと歌声両方入ってる〜
いや、まぁ当然かもだけど。

形式を確認「.wma」ウインドウズメディアのようだ。
サイトに上げるにも当然のことながらコンテンツ保護のため形式も変えられずに断念。


とりあえずMYsongは自サイト公開用には少々使えないって事でここは一つ