世界の危機を救えなかった・・・。

先日、ニイガタから出てきた知人のK氏に誘われて八王子まで行ってきました。
プレロールドでのナイトウィザードとのことで基本虚の魔剣使いしか使わない藍内さん。
ちょっとどきどきして渡されたキャラシーを見てみると「虚・風の魔剣使い0レベル…。」
0レベルだからアレだけどあと使徒が入って、風が虚になればいつもどおり。
用は早い人。
殴るしか出来ないので殴ってきましたよ?
殴り返されてつぶされたけどw


先週にははじめてのデモパラのセッション。
とりあえず担当ハンドアウトは女子高生。
中級レベルとのことでちょっとネタキャラを作りたかった藍内さんはショーテルで女子高生に化けてる動物を演じたかったんですが残念ながら6レベルにならないと自分の登場シーンになるたびに衝動をためていく狂気キャラにw
仕方ないのであきらめてフォーコイト/モリオンのデュアルパラサイト。
本当は探索系を強めて情報収集仕様と思ったら以外にデュアルの恩恵で情報処理のほうが判定値18スタートの電脳少女になっていたのは内緒。
しかし自分個人の意思が薄弱だったために敵に魅了させられてエステを満喫
えぇ。衝動も回復するくらい満喫w。
正気に戻ったらなぜか敵の本拠地に居ましたw。
いや、デモパラの世界は救えましたよ?w