18切符と聖なるかな

名古屋オフ中止は良いんですが、その後に使う予定だった富士急ハイランド行きまでもが台風の為に中止になりましたとさ(泣)
当日の早朝まで微かな望みを賭けていたのは内緒さ。
体力が弱って居るなかガタケだけは帰ったのはもはや意地(笑)


そんななかようやく聖なるかなの一週目をノゾミでクリア。クリアタイムは50時間ちょい
一週でこれだとあと最低4週は大変な、、
CGは一枚開いてません他のルートでひらくの?


最初は伏線張りすぎなんじゃないかとも思いましたが個人的には素敵な使い方だったので赦す(←文字が不味いか)若干引っ張り過ぎ感はありましたが。

しかしやはり涙腺弱い自分が居たのも内緒さ

さて、2週目以降ですがレベル引き続きが可能なようで敵側はハードを選択すると30レベルから始まるそうですよ。3週目はスーパーハード(まるで夜が来る!みたいだ)
でもその前に後半に加入したナーヤ辺りは8章からのデータでもしかしたらルート入れるのではないかと検証もうしばらく頑張ってみます