久しぶりに応募おば

昨日土曜日。
夜遅くに桑原氏から連絡が来る
「明日どこか良いコンベンションなんて無い?」
とりあえずTRPGカレンダーを確認。いつもどおりNEXTさん(音量注意)はやっているようだ。と返信したら何か
「じゃあ行こうか」と暗黙のプレッシャーを感じたものの土曜日がすでに睡眠時間が15時間ほど取っていたので正直起きれるかが心配だったので明言しなかったら案の定コンベンションには少々遅い時間に起床。
仕方ないので朝定を食べにぶらぶらした後リテイクがあったことを思い出し収録。
しかし収録してると時間があっという間。
収録自体は手早く終わってもノイズ低減や変換、応募メールを記入しているとすぐに過ぎるものだ。

そんなこんなで天気も良いので洗濯物を仕掛けて回してる間にリテイク分は収録完了。
洗った洗濯物を乾かしてから者はついでってことで応募を3点ばかり取ってみる。
冬コミあわせ」という言葉に季節の移り変わりを感じつつも目の前には
参加予定の冬ガタケでの召喚少女のコスプレ用の生地が放置されている。
そんな週末。。。


BGM
風神少女Fullver