ペース配分を惑わす。

正月明けのイベント合わせの本のためにがんばってプレイ中でいるんですが、どうにも休日の起床時間が遅くなってしまうわな・・・。
発売後すぐの日曜も結局15時起床な訳であまり出来ていない・・・。


正直お金がないので、印刷は済ませてから行きたいところ(オフセ?知らないなぁw)なんですが28日の夜行で帰るので、その前には本文は完成していないといけない。
加えて久々のホルン名義での参加(悠久系はファンタジーなのでこの名前)なのでペーパーも書きたい・・・。
これを可能にする境界線はおそらく22、23の土日と思われる。
 最悪ペーパーは表紙絵を書いてくれる相方とのメッセの会話を編集すれば良しw良い時代になったものだなぁっ!
しかし、表紙絵は96%の確率でまどかが来るぞ!
まどかネタ・・・。正直未だ五里霧中・・・。

                                • -

sent from W-ZERO3