スーパーメイドちまき教官が獅堂光に見える件について。

正月早々寝正月の藍内さんです。

いや普段行かない所に行くとどうにも古本屋さんに行きたくなるのが常。
東京にない本も売ってたりやはりそこにすむ人間によって古本屋さんのレパートリーが変わってくる物です。
買ったのはルールをかったはよいけどシナリオをどう組んで良いか分からないガープスドラゴンマークTRPGのリプレイ。
スーパーメイドちるみさん
知らない間に6巻も出てるんだねぇ、今日は4巻まで購入。
どうも鬼教官がレ●アースの光に見えてしょうがない。
しかし。藍内さんはメイドさんもナースもいける口らしい。つくづく業が深いです。
いや、何事も着こなし次第だとは思いますが。
年明けから随分病んでます。


とりあえず明日一日は暇なのでどうしようかしらん?
(ちるみさんはもう読み終えた人。)


                                • -

sent from W-ZERO3