前衛職3種類が1枚も居ないキャンペーン用パーティー

そんなパーティーはある意味相手にしたくないと心の片隅で思ってしまう自分がいる、そんな藍内さんです。

前々回の日記のときに作ったキャラクター達なんですがタイトルのような状態です。
エグザイルも、キュマイラもハヌマーンも居ない。
ついでに言うとバロールもいなかったりw


華鏡院 さくら


このキャラクターはミドルフェイズ仕様と割り切って作っては見たのですが、集った皆々様が持ち寄ったキャラクターを特に妥協しないで作ったためにこのような事態。

しかしシンドロームを選ぶとき
「シンドロームはかぶらないように取りましょうか」
といった台詞は覚えている。
しかし「かぶらない」ってだけでその中身まで確認していなかった・・・w
ノイマンだけかぶっていたようだけども。
もっともそのときにGMも解っているようだったので問題は無いのかもしれない・・・。
そして全員Dロイスもち・・・。
全九回との事なんだけども何人このメンバーが生き残れるか・・・。