古本市で衝動買い

今日は臣君に誘われて池袋にお出かけしてきました。
大黒屋でシダックスの金券が6割引の破格だったのでガタケの打ち上げ用に何枚か購入。
その後ナンジャタウンに行くことになり、一路サンシャインシティへ。
するとサンシャインシティでは夏の古本市が。以前もこの古本市には色々掘り出し物があるので今回も素敵なアイテムたちを保護と思いたち行ってみた。


?、天地創造(SFC)
エニクスのアクションゲーム。藍内さんは持っていたものの序盤プレイ中に雷が鳴った後からセーブが出来ない現象に見まわれて未クリア。


?、ソードワールドSFC(SFC)
TRPG版のソードワールド全盛期に出たSFC版。
かなりの部分がTRPG準拠と噂に聞いていたも未プレイ。
まさかここまで・・・。


?、スターオーシャン?(SFC)
藍内さんは?は腐るほどやったが?は未プレイ。
逆に同じくその場にいた臣君は?はプレイするも?は未プレイ。


?、ドリームキャスト本体
箱はないもののとりあえずフルセットビジュアルメモリも有り。
手持ちに初期ロット分があるも、コントローラー周りの不具合のため使えなかったもので買い直し。


締めて3400円になりますーw
暫くスーファミ三昧か?
懐古主義といわば笑え!



                                • -

sent from W-ZERO3