ひとりで温泉にはしゃぐ。

みなさんこんばんわ。藍内さんです。
今日は14時間ほど掛けて金沢に来ています。
えぇ。このシーズン定番のアレです。18きっぷ。
しかしムーンライトながらの指定席が取れたので名古屋ー敦賀経由だったんですが、14時間もかかるとは思わなんだ。
これならば新潟の直江津経由の方が早かったかも知れない(あくまで知れないと思うだけで調べない。早く着くと解ったらイヤだからw)


さて、昼間は人と会う予定だったのですが夜(ついさっきですが)一人になってドコに泊まろうか思っていたんですが調べてみると健康ランドのようなものがあったのでここで良いかなと思って来てみました。
弱塩泉で少ししょっぱめの幾つかのお風呂とウォータースライダー付きのプールに一人でテンションが上がってみる。
テンション上がりついでに普段はまず行かないであろう日焼けスペースで日光浴してみたり。


そんじょそこらの場所に泊まるより全然楽しいですね。交通の便さえ良ければこう言ったところも良いなと思ってみたり。)


                                • -

sent from W-ZERO3