いつの間にかエロゲーがインストールされている件

前回の日記の通りに秋葉の行きつけの怪しい店(店内に魔術系、インディーズ曲、OAサプライや配線などがおいてある謎屋)に行ってきました。
怪しい店に行き着けというのもいかがなものなんですが、そこでいつも買っているインカムと、そのインカムが無くなったら(安物なので生産中止とか?)大変なので違う種類のも買ってきました2つで640円。


さて、還ってきてインカムを指してみたのですが…。
「♪ピーカーブー」
ノイズが消えない…。もしかしたらサウンドカードか?と思いながらドライバを再インストール…。
ソレも効かず…。結局原因が分からなかったんですが…色々やってて気が付いたら…。




PeriodSDがインストールされていてプレイしている自分が居た…。
まきいずみがまたやってくれていた…。
「断固として拒否する!」


時間も無いのでだましだまし収録してきます…。