新年一発目ヤッちまった…。

正月はともかく三連休の土曜日に予定があいていたので一人でカラオケ行ってきました。
だってラウンドワンに2月末までにあと5回行かないとシルバー継続できないんだもの(ぇ


どうやら年末年始特別営業で30時までやっているんですね・・・(翌8時ですか。)
という割にはだいぶすいていて、17時半くらいに受付したらDAMは10分の清掃待ちとのこと。
JOYだと録音できないので少しまってから入室。
1時間で入室したもののマッサージチェアが気持ちよくて1時間延長(ぇ
体もほぐれてきたところで本腰で歌い始める。
まだ何を歌うか決めてなかったのでMYリストの中を検索。
「聞いたことないけど歌ってみるか」
また藍内さんの悪い癖が発動する罠。
その結果がこれ

奈落の花


さらにその前の晩DLしてきたやつ
Don't say "lazy"


下はともかく上は涙が出てくる…。採りなおそう・・・。