結局買った2200円

ネタバレしない方向で書いて見る。


仕事中に秋葉原にお使いに行く予定が出来たのでついでに潜水艦に行って買ってしまったエンゼルギア2ndのリプレイ『銀翼の救世主』
あんまりF.E.A.R.製のリプレイは読まないんですがお使いのついでで思考時間が無かった為、所謂衝動買い。

じゅんいっちゃんがPC1。
しかしリプレイでこんなことして良いのだろうかとも思わせる内容・・・。
とも思ったけどもカジュアルで馬鹿やるときもだいたいこんな感じだと思い直して読むことにした。
しかし、ミドルフェイズでパトスを投げあう必要がある以上
常時戦闘体制の第二話の作り方は参考になるなと思った。

でもよく考えてみたら、この本買わなかったらアリスインワンダーランドが見に行けたと思う渡しは多分負け組。



以下、これから買う参考にするための要素
使用レギュレーションはエンドレスサマーの特技周りだけ
アガペーやダーザイン等の選択ルールはなし
エヴァ2はいらない子(嘘
追加データは作中で使用されたシュネルギアが二機
でも特殊な扱いをするので通常セッションでは使えない。
ナビゲーターはぷっぷくぷ〜。
大和級
デザイナーがPC1
スク水
2200円


                                      • -

sent from WILLCOM 03