久々に

いや前回の日記は特に意味はないんですよ。二回日記を書いたら上書きして意味の分からない物になってしまったのでそのまま書き直す気力もなくネタとして使っただけですから。

さて今回は久々にTRPGを内輪で行う事になりました。
二日間で・・・w

ちなみに珍しく二日とも藍内はプレーヤーでの参加、会場を取る手間は掛かりましたが基本的に当日は気楽です。予定されているのはNOVAーD、アリアン、異能使い、DX2ndのうち二つないし三つらしいです。

どうしてこうも私の内輪はフィアゲーマーばかりなのか・・・。

たまには違うネタゲーでももってくればいいんだ・・・。
そういってド深夜に熱血専用とか持ってこられても溜まったもんじゃないけど・・・。w

さてと、部屋の片づけしないと・・・。(前半の会場はここらしい・・・。)