うちの劇団の団長の副団長


最近バイト自体には面白いことが無いので先週の話。

先週顔合わせがあったんで行ってきたんですよ。
そこで遅れてくる人が居るということで場所を移して都内某所のジョナサンへと向かうことに。

何かにぎやかなのが好きな団長は人の話を聞かずに喋る喋る・・・
副団長に突っ込みされるもその勢いはとどまることを知らず・・・。

「相変わらずですね・・・。」
「あぁ、この子(団長は)ドMだから突っ込まれると気持ちいいの」
「副団長もドMですよね。」
「う、うん、でもこの子はドMじゃなくてDo☆M(ドゥ☆エム)なの」
「そうそう。俺さびしがりやだから。」

何だからな・・・。
いじめられたくてちょっかい出しているのは。。。まぁ、基本か・・・。