リーダー、足から肉がはみ出たので早退したいです


ちっ、リーダーはオレじゃないか・・・。(ぇ
さて今日から新しく品川の倉庫街にて働き始めました藍内です。先ほど帰ってきました・・・。
睡眠時間勿体無いからこれも早々に書き上げて眠りたいところです。

もう足の肉がね酷い事になってるんですよ・・・。
こんなん平日レギュラーなんかで入った日にゃまず直らないです

初日から2時間残業
しかし藍内、やばいです。
先の見えないときに体力がなくなると無口に成るんですが、先が見えている場合は非常にまずいですね。非常に独り言が多くなります。気を紛らわせてるんでしょう。

しかしそのうちだんだん意味不明になってきてそのうち童謡を嫌な歌詞をつけてつぶやくようになったり。
そんな危険な自分にはっと気が付いて気がふれていく自分にちょっと恐怖を感じてみたり・・・。とにかく全うじゃないです


10000円要りませんからモット近いところにしてください・・・。
働いて寝る働いて寝るという暮らしがしばらく続きそうです
何かのpowerが足りなくなってそのうち発狂する方に10円賭けます・・・。