リーダーは免れたらしい

品川は決定してしまいました。
集合は品川駅に8時らしいです…。
品川は地下鉄が入っていない…。
そこで計算したんですよ…。
9:30到着で7:00起きの現在、8時の段階で1時間半早くなると…。5:30?
終わりは変わらず18:00。
しかし倉庫内作業の常として常に3時間ほどの残業の影…。最悪22:00帰宅…。とても素敵な地獄絵図が今から眼に浮かびます…。
私の体は睡眠不測での12時間労働に耐えられるのだろうか…。

いかんせん交通費が出ないので1日の間に多く働けるのはよいことなんですが。多分この3ヶ月の間に2回ほど体を壊すと思うほうに10円かけませう

ちなみにお仕事先は「大和という名の、魔女の使い魔」サンです色々なものを配達する会社です(ぉ