藍内に匹敵するK氏

昨日なんですが、新しく新人さんが入ってきました、肩口ぐらいの癖毛のロングでヒップホップやらブレイクダンスやら、種ガンなど話しているところを見て(聞いて)いまいちジャンルのつかめない奴という印象でしたが、どうやらそれは私と同じような人だったらしい

意味もなく深いところを話す人。人の精神だったり、人種の特徴だったりドイツだったり京都だったり(ここまで今日のバスの中の会話w)

一見すると妖しい二人組
付いていけてないもう一人のメンバーにも気を使いつつさまざまなジャンルの話をした来い車内

人は見かけで判断しちゃいけないなと再確認・・・。

って私に匹敵ってどういう意味だよ・・・。