プレイリスト「虚影」

最近藍内さんはプレイリストをよく使います。
それまではうちのTools(機械室)のコンテンツにもあります「スマートオーディオプレーヤー」でmymusic以下をランダムなんてことをしてたんですが
いかんせん局数が多いのと、ジャンルも全て入っているので聞きたいジャンルが毎回出てくるわけではないので自分なりにチョイスしてみるとやっぱりジャンルが偏るらしい・・・。たとえばこんなの

プレイリスト「虚影」
01_close To Me(I'veSound)
詩のページ、イメージの箱の中にもあります悪魔の仔の主題歌

02_遮光〜かげり〜-AlbumMix-(I'vesound)
Over制作ゲームCoda-棘-というゲームの主題歌、ゲーム自体暗い

03_Snow-AlbumMix-
同名のゲームの主題歌。冬の切ない感じの島宮さんらしい曲

04_Time Heels all sorrows(I'vesound)
care-癒されぬ不治の狂気-の主題歌。ゲームの出来はめっそり、エンディングを毎回毎回聞いてました。加えてこの曲はAlbum曲には入ってないので作中から取り込んでみたり・・・。

05_羽-Lay down my arms-(Cocco
言わずもがななCoccoさんの曲。なんか気だるいよね大空飛べない物。

06_やわらかな傷跡(Cocco
とあるきのこが言ってた。シエルのテーマだって

07_MoonTears(KEYBOARD)
碧苡かあゆさんだったか・・・。ガタケで手に入れたものなんかミスティみたい

08_つわぶきの花(KEYBOARD)
同じくこちらもガタケ、ちょこちょこここのサークルの音は持ってる気がする

10_密月 〜Secret Moon〜(Eve)
同名のゲームの曲。もちろんゲームの方は設定が(timeheels〜はストーリーが・・・。)・・・。やってないけど(ぉ

11_square of moon(alicesoft)
アリスソフトの人気ゲーム「夜が来る!」の主題歌・・・ではなくインストオンリーのED曲

12_PIZZICATO POLKA-流星幻夜-(ぱじゃまそふと)
故あって発売前から目をつけてたソフト。結局やってないのはお約束。
イントロの3拍子好きなのかも。しかし間違っても明るくはない・・・。


どうも救いのないというかなんと言うか・・・。
プレイリスト名虚影って何だろう(ぉ
聞きたいときに聞きたいジャンルをって言うわりにこんな曲いつ聴くんだよ・・・って言うのが多々。。。

そして先ほどプレビュー見たらシエルってダイアリーの中に登録されてんだね・・・。