気だるい通勤時間

イベント最終日だけあって深夜1時越えてもダンバが満員になったりしてラグに悩まさ
れました
ちなみに今回の戦績

ロングボウ通常、レア(桜色)共に1
ヒーリングワンド通常2レア(灰色?)1
ロングソード通常1
ハンマー通常2、レア2(紫、ブルー)
剣士学校ショート
レアヘテロ(灰色と赤のツートン)

計330枚
ギルメンさんからいただいた青ロンソでした

もうちっと行けた感もしましたが私にしては上出来です。

そしてもう10分ほどに迫ったC2。
基本スペックの引き上げが懸念される所ですが多分中級魔法飛び交うパラディンPvP
が繰り広げられる1Chダンバの朝が散歩できれば十分かなと

イリアの私的みどころはまた今度