買っちゃった[es]

W-ZERO3[es]買ってしまいましたw
結局巷では黒のほうが人気でなくなく白にした人もいるみたいですけど
自発的に白をチョイスした時点で勝ち組のはずw

データ以降なんかがやれなかったので久しぶりに電話帳を整理しながら
手打ちです(ぉ。つい先ほど電話番号を入れ終わって今度はアドレス・・・。
少しぐらい手打ちしたほうがATOKも賢くなるのでちょうど良いんですと自己暗示をかける

■文章周り(テンキー)
ATOKは賢いです。デスクトップのほうはIMEを使っていたんですけど乗り換えたくなるくらいです。
しかしいかんせんレスポンスが悪い。しかし京ポンの倍の速さぐらいのキーピッチです。
これで相殺している感があります。

■文章周り(キーボード)
しかしそれがキーボードになるとすべてのキーを2つで入力してしまえるものの、レスポンスの悪さのおかげで本来のキーボードのピッチで打ってると認識されないこともしばしば。新品でボタンが硬いのかなとも思ってみる。

■全体
ウインドウズの宿命とはいえすべての行為が手順が多い起動に時間がかかる
いまだにアウトルックを使えていないあたり・・・。

まだまだ使い切れていないので要勉強です。