GeForce4MX 440

グラボ変えました。例によってヤフオクですが
何でまた型落ちなグラボから型落ちのグラボにとも思わなくも無いですがこれで良いんですw

用はほしい物はマビと相性の良いグラボなんだからw
性能も若干良くなってるし。
まぁ、それに加えて今回ほしくなったのはTV-Outです。
実は実家からつかってなかった液晶の14インチくらいのアクオスを拝借してきちゃいましてそれまで自分の背後に鎮座ましましていた大型テレビ(と言えば聞こえは良い)をようやく処分できることになりましてどうやらそのアクオス君にはS端子などと言う物がついているようだ。
これをモニタに出来ればこのでかいCTCモニタも処分できるのにとも思いました。

もちろんTV-outの画質なんて高が知れてるのでそこまで期待していませんがアンテナや電気配線を大幅見直しをしてテレビを目の前に持ってきて2台接続すると特に画質の問わない日記とか執筆作業を正面向いてかけると言うメリットがあることが発覚。w

これで結構筆が進むな。
何か次々とAV環境が整備されていく今日この頃でした。



P.S
W-ZERO3を使っている人〜
SHARPさんからファームウェアが出ていますよ1.01aになります。ご確認を〜。