最近の週末

完全週休のこの職場。
土日は完全休業ってすばらしいね。長期スポットだから予定立てやすいし。


さてそんな中あまりイン率も落ちてきたマビですが曜日制限ダンジョンなんかの為に金〜土曜はわりとインするんですが、最近は病院に行くために土曜は午前中には起きなくてはならないので必然的に日曜に反動がきます。


意識があっても布団から出たくない病
今日もおきたのは14時半でした。

こればかりは病院では直せません
直すならば禅寺で根性から叩きなおして貰わねばw


それに、ちょっと帰省のためにお金使いすぎて今月は二万しか貯金出来なかったのでコンベンションも控えてます。
あぁ〜でもアルシャードガイアは買わなきゃな。。。


後久しぶりに今日は夕方に声使いの方の収録をしてきました
いや原因はわからでもないですが最近は本当に収録してなかったな。
気が向いた企画があったらまた是非。



さてとそれでは今日こそ調合行ってきます。

                                • -

sent from W-ZERO3