ようやく見つかった

探し物見つかりました。
いや、何って起こすはずの手書き原稿。
新潟に帰省する前に受け取ってきましたがどうやら
受け取ったバインダーを更に別のケースの中に入れていた模様
そりゃバインダーの影だけ追っていても見つからないわけです(泣)
ご迷惑おかけしました…。
おかげで部屋が片付いちまったい

さて今度はこれをどう起こすかなんですが…。アクティブシンクを[es]が使用しているために外でかけるCEが使用不能…。もっともそのCE君も下半分が暗くなるというそろそろ寿命な症状が出ているのでどうしましょうか…?

これは[ES]で書かざる終えないんでしょうか?
さてスタバいってくるか・・・。


追記:
これ書いた後CE引き釣り出してきましたが完全に液晶が逝ってました南無〜