攻めると受けると守る

18禁だとかのカップリング(主にBL?)を現す攻めと受けの概念を知っているかを判別する質問。
『攻めるの対義語は?』と言う問いかけ
最近は反応がまた異なることもあるらしい


■守ると答える人
『普通の人』か『この質問の意味を知っていて判別されることを嫌いとぼけている人』


■受けると答える人
『その手の概念が染み着いている人』『本当にそう思っている人(藍内旨はこれでした)』


攻められたら回避か受けです。被ダメージが減るしねw
しかしここに来て新たなる反応


■質問の意味をはっきり理解した上でフレンドリーな反応を返してくれる人
この人こそがちゃんとしたそちらの人です。
しかしあんまり詮索はしないほうが身のためですよ?



                                • -

sent from W-ZERO3