ウォシュレットありえなくない?

deepsapphire2006-09-16


休日のサティで子供を物s・・・もとい、子供に癒されに来ながら100円になったポプをプレイに来ています。
最近じゃどうも近場のゲーセンが軒並み閉店に追いやられてプレイ回数も減ってしまいレベルがダウンしています。
例えるならば「トランスH」はともかく「ハイパーJポップ2H」までもクリアできなくなっている程度。
まぁ良いんですけどね。
ただ、どうも汗かきなのが玉にきず。落としても大丈夫な1、3曲目に30レベル前後の曲を選択するとプレイが終わるコロには服の中が汗で大変なことに。
この季節店も冷房そろそろ切るからな・・・。

さて。タイトルと画像はそのとき立ち寄った男子トイレの画像。


ここからはチラシの裏
この画像の張り紙は最近張られた物なんですよ。と言うことは最近ウォシュレットを流しっぱなしにして帰る人が居るらしいのです。
あなたは帰れますか?wいや、モラルの問題ではなくね。拭いているんでしょうか?

オシリが濡れたまま立ち上がり、ズボン穿いて帰るんですかね・・・?
たぶん紙で拭くと思うんですけど。ウォシュレットが流れているわけで・・・。



誰かこの現象を解明してくれる人は居ませんかね?