一人カラオケ

そろそろ禁断症状(仕事中にいろんな曲がごっちゃにミックスされた曲が脳内エンドレスで流れる現象)が出てきたのでカラオケにきています。
しかし相方が仕事なので例によって一人。
新しい仕事場でもどうやら一人カラオケ仲間は居ないようで悲しい限りです。
しかし昔に比べて喉が弱くなった様な気がする昔は一人で8時間フリータイムなんかもしたものですが、今日は三時間取って途中でこうやって日記書いているあたりダメだめな体たらく。w

そうそう。今日はここに来る前サティに寄ったんですが自転車の整理用のケイジを置いたこともあってそこ以外に止められたくないらしく入り口から駐輪場までのルートを封鎖。
一番あおりを食らっているのはおそらく宝くじ売場だと思う。
なにせ立地は中央エントランスから駐輪場の途中のルート。
それが入り口を封鎖されたものだからわざわざ駐輪場を回らないと来れない。
ようは宝くじを買いたいと思わない限り足を運ぶことのない場所になってしまったという事。
ひどく芹何宗が
そして写真の方は家電売場・・・。じゃないんですよ?ここ。1階の食料売場。実はこの上にはヘルシアウォーターが置いてあったり。まぁ折角なので測ってみました。「やせ」?
私的には「隠れ肥満」だと思ったんだけど・・・。しかしうかうかしてられませんな。不摂生は身に返ります。
さて祝日の明日も休日だ。なにしよう。

                                • -

sent from W-ZERO