今週末やりたいこと&備忘録

マビノギIMEが形になったのでアップ。
前回の永夜抄の分と併せてあげようか


それに伴うここの改装
もうチョット左側を改良したい。

部屋の片づけ
あまり乗り気じゃないけど冬物とかの整理は必要。
一度クローゼットから整理する必要あり。
例えばァΑΑE鮴鄒賁海・廛螢鵐箸気譴討い襯疋⑤磴龍・△箸・・が

溜まっている声撮り。
今のところ1件、二人分だけのはず


台本の手直し
明日持っていく分は終わったので
後は新たに明日に来る分だけかな。


マビノギの方
カッセルのG1と相棒の手伝い、ジルの料理トレーニング。
ラビナの紡織はレベルアップまでに高級生地を200枚作るらしい。
裁縫のトレーニングは失敗続きで進まず。
かさばるけれど生産日に作るのがよいか・・・。
ネリスが3点も削るものだから、もしかしたらもう一本160式採取用ナイフが必要かも。


体調
鼻の奥の粘膜が乾く。
原因は深夜に銭湯いって、帰りに一駅分歩いたからかも。
もしかしたら明日以降風邪を引くかも知れない。
動ける内に今日は給料をもらいに行っておこう
作業場の栄養剤、何本かいただいてくるべきだった。
タブレットでも買っておこうか。


BAN−CON復活?!
ちなみにBAN−CONってのは万代TRPGコンベンションの通称。
会場の万代市民会館青年の家はサークル内容にTRPGと記入するとただで利用できます。
先人のTRPGサークルさん達に感謝。
(いや、いまでもバリバリ活動中だったりしますが。)
学生の県外への流出からか参加サークルの平均年齢の上で久しく行われていなかったコンベンションが今年は久々にやるらしい。
前回立ち寄ったときに担当のT沢さんもまだ健在の模様。
来週新潟にいたら笑って下さいw。


開催日は11月3日の文化の日です。サブカルチャー万歳。

                                • -

sent from W-ZERO