心が地獄から抜け出した。

いや輝く蜘蛛遺跡の悪夢から暫く強いエネミーから遠ざかるようにアリジゴクに興じていたここの所。
おかげで210式クリティカル特化クレイモアを削れ無しで完成。もちろん範囲上昇つきで。
 そしてそれを見透かしたかのようにドロップしたデッドリー付きLーロッドが三本。
これと『荒い』を張り付ければクリティカル60%を誇る鬼のモアが完成するという。
しかしさらなモアなのでノーミス成功率は16%ほど。さてチャレンジするべきか否か。
メリットとしては60%中25%はエンチャによる補正なので魔法にも掛かるという計算。

 アイスボルトとクリティカルのマスタートレーニングが同時に出来たらどれだけ楽だろうなと思う今日この頃。
ちなみにクリティカルのトレーニングはモアを素直に使ってた方が進むというのは言わない約束


さてそんな地獄ライフに別れを告げたのは
相方の弟君のお友達がマビを初めて、セカンドキャラと一緒に色々リハビリも兼ねてアルビ下級とか(ぉ
昨日はキア下級でした。
しっかしまぁファイナルヒット実装でゴーレム簡単になったわね。本当はスタンダーを持たない雑魚掃討用だと思ったんだけどねぇ、案外うまく行くもの。
はぁ。上のモアに張り付ける元気な木の棒出てこないなぁw。

                                • -

sent from W-ZERO3